2016年1月4日月曜日

いろいろ書き込めるシンプルなカレンダーPDF改良版【2016年8〜14週】(2/15〜4/3分)



 「色々と書き込めるシンプルカレンダーPDF」の改良版、2016年第8週〜第14週分(2/15〜4/3)を作ったので公開します。

 シンプルさはそのままに、昨年実際に我が家でも使ってみたうえでの不満点を解消できるように、様々な改良を加えてあります。→1月〜2月中旬までのカレンダーと改良点の詳細はこちら

 今年はオリンピックイヤー=うるう年ということで2月が1日多いわけですが、日給労働者は給料が増えて喜んだり、月給労働者は給料が減って悲しんだりするんでしょうか(筆者は出来高労働者なので、締切が1日延びるのがうれしいです)。
 そのまま印刷するもよし、改造してから印刷するもよし。ご自由にお使いください。
 [ファイル]→[配置...]で、適当なイラストをして飾ってみるとオリジナルのカレンダーになって楽しいですよ^^

 次回は15〜21週目のカレンダーをお届けする予定です。

PDFのダウンロード



カレンダーの作成・改造手順


関連記事



この記事の更新履歴

  • 2016/1/4:公開。

0 件のコメント :

コメントを投稿